Archives

2007年04月05日

ささやかなもの

%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%EF%BC%92.JPG
桜もびっくりの寒い毎日、悲しいニュースも飛び込みますが、嬉しいニュースも・・・
受験生達、続々と合格の報告、新しい生活へのワクワクとした気分が伝わります
我が家の窓辺には小さきもの達がたくさん待機しております。
この面々もその一つ、ガハハと笑うまん丸君は、もうひとつの美術館で購入。
(4月29日13:30から15:30pmまでワークショップいたします)
お隣の子猫は、尻尾がよい感じなのと顔がきょとんとスッキリでホッとします。
背景は、メキシコの底抜けの青空の写真です
何気ないのですが、こういうささやかなものに支えられる時がある。

ジョン・ケージの言葉に「ときどき、おずおずと こんなことを言う人がいる。
空クジや 一本の紐  や夕日は  そのどれももたずとも   それなりに役に立つ」

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form