Archives

2007年05月24日

われに五月を

さわやかでよき季節です

来月開校の「からだの学校」のお知らせと共に、beoff及びtsumakiのお知らせDMを作成。

ただのダンサーに何が出来るか・・・ジグザグと突っ走ってきたように思います。私は、この場を運営する
仕事をすることで「もう踊ってなんていられない」状況になれたし、「踊らずにはいられない」状況にも
追い込まれていると思います。ますます、ダンスがわからなくなり、ますます可能性を感じるのです。

「からだ」で向かい合う無為な時間のかけがえのなさを痛感することばかりです。

寺山修二さんの「われに五月を」という言葉を聴くたびに私の中に湧き上がるもの・・・・
願うこと祈ること・・・・・書き連ねられない何かがあります。

バンビーニのクラス開始前に園長先生から私のバースディーへプレゼントいただきました。
他にもたくさんの方から祝っていただきました。感謝です。

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8Bmi.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form