Archives

2007年07月06日

生き残る

昨日は舞踊展の下見、本番までにやるべきことがつかめた・・・・やはりあらわにならないと
日々変化しつつあること・・・・創ることは試してかろうじて残るものを選ぶ・・・けれど
確実なものなどなく・・・・・こういうスタンスが愉快だと思えるのだけれど、時として、ふらつく。

夜は久々に佐多達枝公演を見る。
バレエ団という組織でないのに個人でここまでやるか・・・・止まらない彼女のエネルギーと
支える人々、応じるダンサーたちの力ある時間。
もっとお客がはいるべき、もっと売れるべき作家だ、その打開策はないのだろうか。
いや、だからこそこんなにピュアに作品創れるのかもしないとも・・・複雑

rokuさんと新宿でいくつか打ち合わせ。
「貴方は、どっかにふらっと流されそうなんだよね、昼寝して生き残らなきゃ」
と言われる。経験積んできた人に言われると身にしみる。
どこを切り取っても金太郎飴みたいな弱弱しさがあるんだ・・・・

なんだかんだとめまぐるしく東京の1日はすぎて帰宅
迎えてくれたのは届いたパン。友人から教えられたなまけもののパン屋さん
凄いよ・・・おいしいよ・・・・生き残れそうな気にさせてくれました。
今朝の天気はさわやか、写真の背景に写るのは朝の光です。

%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%91%E3%81%AE%E3%82%82%E3%83%91%E3%83%B3.JPG

7月9日19:00 beoffで 舞踊展公開リハーサルします。最後に向けて・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form