Archives

2007年09月01日

翻身リハーサル in 那須

いきなり 秋ですかね。
虫の声、稲の穂に囲まれる時がきました。
さて、先日まで那須のACOAにて連続集中リハーサルをしてきました。
acoa.JPG

ACOAアトリエは、毎日誰かがひょこっと訪れてくれました。
メンバーの若さがなせる業か・・地元の人々に応援されつつ活動する
ACOAが育ちつつあることを感じました。
beoffとはまた異なるスタンスで、ここでしかないものをはぐくんでいるなと。
「翻身」を引き下げ横浜・宇都宮・那須をめぐることの意味深さ。
訪れてくださる方々の生活エリアも移り変わることで、場と人とに出会って
いくのだと痛感。
さすがにスタジオから外へ行きたくなり、ごらんのように温泉へいきました。
お湯の温度が何種類もあって、満喫しました。
%E9%B9%BF%E3%81%AE%E6%B9%AF.JPG

今度は宇都宮でのリハーサル・・・そして、横浜へ出発です。
各エリアの皆さん、まだまだ、お席はございます、「弧のからだ」を見つけに
お越しください。
公演情報詳細は、横にあるスケジュールのカテゴリーをクリックください

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form