Archives

2007年09月24日

屋上の極上

%E5%B1%8B%E4%B8%8A.JPG

この写真は何でしょう・・・・
我が家の屋上のプラスチック天井に映る蝋燭の光です
久々に屋上にて休息、こういう行為をここのところ全くしていなかったので
短い時間でしたが、なぜか極上の気分に浸れました。
全く安上がりでいつでもできそうなのに、この屋上で洗濯以外の時間を
すごすのは結構稀な得がたい、よき時間なのです。

怒涛の9月も今週末を残すのみとなりました。
昨日は、中野コンペ、ジュニア部門ではSちゃんが努力賞、創作ではAさんが
入賞・・・また、両人とも今年から導入のスカウト制にお声がかかりました。
自分たちのチャレンジとしてコンペ出場をしていますが、今回二人ともよきダンス
でしたので、それだけでもうれしいことでしたが、やはり誰かが評価くださるというのは
ありがたいですね。二人とも私も励みになります。

アルトーを読みましたが、この長閑さのなかにあり、言葉により打撃される感あり。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form