Archives

2008年06月05日

イベントお知らせと報告

beoffのお隣、悠日2さんからのお知らせです
6月8日香川大介個展にて舞踏のパフォーマンスあり。
16:00START  
詳細は、こちらをご覧下さい。

私の方は、6月14日13時から小金井にあるブルベリー畑にある
蚕小屋を利用した空間で踊ります
ブルベリーの摘み取りも出来ますよ

%E7%A3%AF%E8%B2%9D%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

十日町の縄文祭りの写真届きました。
いつものごとく、私が縮小すると画像がいまいちなのですが・・・・・
様子が伝わるでしょうか・・・・
大成功だったようです、ホッ。

%E8%B8%8A%E3%82%8A%E3%81%A8%E5%A4%AA%E9%BC%93%E9%9A%8A%EF%BC%88%E5%85%A8%E4%BD%93%EF%BC%89.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。根本有華と申します。突然失礼いたします。。
先日fine field art festivalにてお世話になった、
ダンスの前澤香苗と出演いたしました絵画担当の者でございます。
当日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
とても素晴らしい機会をいただきました。

この個展のご案内を見て、驚いたことがありコメントさせていただきました。
メアドがわからなくて、コメントでごめんなさい!

以前から田口ランディさんのブログを拝見してまして、
8日に宇都宮に行かれると存じていたのですが、
本日同じ場所だと知り、驚きました。

また、田口さんのミャンマー募金の記事や思いから刺激を受け、
教えている専門学校の指導を通して、
その募金活動に参加する予定があります。
ライブペインティング作品を再び制作し、募金に生かすのです。
今回のフェスは、結果沢山の思いを繋げてくれたように、改めて感じております。

これからも素晴らしい企画を、期待しております!
どうぞこれからも、素晴らしいダンスを生み出してくださいね。


根本有華

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form