Archives

2008年09月01日

巣箱

%E7%B2%95%E8%B0%B7%E9%82%B8%E9%B3%A5%E5%B0%8F%E5%B1%8B.jpg


先日訪問したKさんのお宅にかけられた巣箱
ここから巣立っていくのか・・・

セレニテのOBの面々の近況を
Aさんは、大学卒業後運よく文化庁派遣在外研修員としてフランスへ留学
Iさんは、日本で大学卒業後NY大学へ行き修士に、未だもっと勉強したいという
Hさんは、東京のミュージカル専門学校でバリバリ活躍
Mさんは卒業後の進路を模索中
Kさんは、就職後「苦手」と言っていた東京に進出
Nさんは、無事某化粧品会社に内定

いろいろだわ・・・
本日偶然、駅でOさんと対面
かつて障害持ちながらもクラスで奮闘の彼女、今は就職難で困ってると
「ストレスたまって動きたいんですよ」
「それならまたくればいい」「そうですね、行きたかった」
役に立つかは判らないが、何かにはなるよね

昨日ラジオを聴いていたら、スガ・シガオが
「駄目な自分もひっくるめて自分を好きになる」ってなこと言ってた

疲れたら巣に戻り、出ておいき
そういえば、beoffのスタジオのドアは丸い穴だらけでした
そうか出入り口かもね


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form