Archives

2008年10月16日

愉快な贈り物

%E8%B4%88%E3%82%8A%E7%89%A9.jpg


今年の6月十日町で行われた縄文まつりのDVDが届きました
本日じっくり拝見・・・・凄いわ、素晴らしいわ、嬉しいわ
特に太鼓と笛の演奏に重なって焔が燃えるぱちぱちとした音が聞こえ
そこにYさんのダンスが加わる辺りなどはグットきます
そして何よりも祭りを楽しむ皆さんの笑顔は最高の贈り物です
私のワークショップの記録映像もあって、しゃがれた声で奮闘のわが姿
大笑い、苦笑い
太鼓演奏も聴くことが出来ましたので、振付の修正も必要なこと確認
こんな愉快なDVDはめったにあるまい

もうひとつは、卒園旅行で上野動物園に行ったFちゃんからのお土産のパンダ
この顔形、デフォルメするにまさにぴったりの生き物だな
超カワイイの台詞しか浮かばないね、この姿には。

本日は最高の秋晴れ、感謝

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form