Archives

2008年10月27日

紅葉・効用そして高揚か・・・・

%E7%B4%85%E8%91%89%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg

御世話になっているOご夫妻のプロデュースで紅葉ドライブツアー
川俣ダムの渡らっしゃい吊橋を渡り、栗山村の土呂部を抜けて走る道は
上も下も右も左も紅葉づくし、野生サルも登場、湯西川で待望の温泉
生まれて初めてではないかな・・・・・このようなドライブは。
ありがとうございました。
川俣ダムの入り口では、山椒魚を食べましたが、てっきり魚と思ってましたが・・・
爬虫類かな・・・・でも食べたら急に元気が出たような?
獣肉系は引いてしまいますが、こちらは大丈夫って変ですかな
温泉もあいまってか、ここ数日ぐずっていた背中の痛みが、和らいだ
効用ありですな

さて今週末は国民文化祭で土浦で本番、中学2年生をなんと持ち上げている
親子デュエットといわれてますが・・・
再来週は栃木県芸術祭でセレニテ総出演

というのに、提出すべき書類と原稿が山済み
デスクワークにボディーワークにくるくる目くるめく変身しつつ高揚感高まる?

ブログ書いてるなら書類を書け、なんですけどね


%E7%B4%85%E8%91%89%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form