Archives

2008年11月10日

栃木県芸術祭

%E7%94%BB%E5%83%8F-0134.jpg


セレニテ総出演の新作「Wood land」終了です
子供と大人による出演、妻木と前田さんの共作、すべてオリジナル
新作の30分の大作上演は、関わる全員の総力が無ければできなかった
今回はラトビアの音楽に惹きつけられてここまでこれたなぁと

ご来場の皆さんに楽しんでいただけたでしょうか
セレニテのOGであるNちゃん、かつてはランドセルが重すぎて坂道を登れない
くらいの小さなNちゃんでしたが、今は、社会人。
このように美しいプレゼントを持って見に来てくれました。
大学受験でお休みのMちゃんも、「新鮮でみていて凄く楽しかった
また踊りたい」と即刻メールをくれました。

ありがとうね
ダンスはなんの役に立つのか・・・・何かになること探して
今日からまた、でございます。

Oさんから頂いたメールの「表現する人」の名言の中からいくつか

対立が終わりではなくて、始まりだと思う人
人生の逆説(生死、善悪)に、アートを感じる人
スーパーフラットな日本文化に埋没しない人
少しの経験で、<極限>までイマジネーションできる人

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form