Archives

2008年11月26日

秋から冬へ

%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%85%AC%E5%9C%92.jpg


久々に上野で下車して銀杏が美しい上野公園で一息
冬とは思えぬ暖かさで、屋外のひと時
日暮里サニーホールへ向いました
新作の「傷ましき腕」は、日々生まれつつある・・・・

遅ればせながらDM作業に着手

空気が日に日に澄んで冷たくなる
先日仕事で新潟六日町へ行きましたが、こちらの寒さと異なるなと
「春が来るから、我慢できるんですよ」すれ違う地元の人が言ってました
「それはもう、春はいいですよ」

ちゃんと日々をこなす多くの方々と出会い《我が腕》は、何なんだよ・・・
泳ぎつつ溺れつつ、ダンスで起こせること、ちみちみと作業していま

こんな調子で、なんとか進んでおります

mu.jpg
難攻不落の城、坂戸城址から眺めた雪景色

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form