Archives

2009年02月02日

愛車自慢

%E8%99%B9.jpg


本日またしても虹が・・・・
よく見てみると我が自転車の前輪にあるプラスチックと太陽のマジックなり
虹発生装置付きバイシクルなのだ

そして夜、急いで走行、近道とばかりにパチンコ屋の駐車場を抜けた・・
その時、我空中なり・・・・一瞬にして着地し、また走行・・・・
「何が起こったのか、確かに私、飛んでたみたい」
帰り道に同じ場所を調査
なんと駐車場のそこは道が切れていて結構な段差がありました
気づいてビックリ
怪我して当然の夜道のダイビングでした
何も知らずに猛スピードを上げて疾走していたからよかったのだわ
我が身の無謀とマウンテンバイク並みの愛車の頑丈さに救われた

ママチャリなれどミラクルチャリンコでございます


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form