Archives

2009年08月23日

夏・子供達とのワーク

NHKの「ようこそ先輩」に田原総一郎さん登場
「戦争に負けて良かったか、悪かったか」を子供達に・・
子供達は戦争体験者の方々に、取材をしたのち、
良かった派と悪かった派に分かれてデベート。

自分の核になる問題を問うこと・・・

セレニテは、昨年発表の「白夜の森」の再演に向けて思いだし作業開始
予想以上の作業が出来ました。
1年前とは見違えるような子供達の姿です。
再演ゆえ、昨年にはたどり着けなかったところまで、行きましょうぞ。

Mさんのお庭にて、コンクールを乗り越えた面々が集いバーベキュー

%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg

食べよう、話そう、感じて、考えて、動いて
じゃんじゃん揺さ振られて大きくなろう

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form