Archives

2010年01月24日

ハートbijinプロジェクト4

%E7%94%BB%E5%83%8F-0415.jpg


1月23日10時より栃木県青少年会館事業課企画の講座にてクラスを。
初めて出会う皆さんと楽しく美しい時間が創り出せたと思います。
「何をするの?」と初めに漂っていた不安の空気は吹き飛び
最後には笑顔満載のクラスになることが出来ました。
クラスは、私と参加者の皆さんで創り上げるものですから
よき時間になれて本当に良かった。
クラスに夢中になっていて、写真撮り忘れましたが、帰り道
花屋の店頭に貼ってあった欄展のポスターを見つけ
今日のクラスは、まさにこんな感じだったなと思いパチリ
女性の特性は社交的で協調性があるらしいですが、確かにですな。

参加されていたKさんより、写真が届きました。
とちぎ花センターに咲くオリエンタルハイブリッドという
ゆりだそうです。

%E3%82%86%E3%82%8A.jpg

写真の大きさ調整できず・・・どうやるんだろう?
このままのほうが私に見合っているかと思い、でかく掲載します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

土曜日、コンセーレではお世話になりました。
今日は会社で朝から先生の話をしています(*^。^*)まるで、片思いの女の子みたいです(^^;;;
昨日、日曜日は、パラグライダーのフライトでした。とっても楽しい週末を送れました。先生も時間があったら、一度いかがですか?ご連絡をいただければご一緒させていただきたいと思います。
今日、先生のブログを拝見して、私たちを賑やかな花に例えてくださって、とても嬉いです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

  • 佐藤 恵子
  • 2010年01月25日 12:37

パラグライダーとは凄い
自力で空を飛ぶ夢をよく見ますが
ダンスする中で空飛ぶことにして
解決しています。
なかなかタイミングがない・・・
その機が来たら連絡しますね。

  • りっちゃん
  • 2010年01月25日 16:25
comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form