Archives

2010年04月18日

アダム・ベンジャミンin前橋

群馬ダンスパレット主催のアダムさんのワークショップへ参加。
思いがけない雪の朝・・Yさん、Kさんとともに雪と桜と新緑を走り・・
到着してみれば、晴天。
群馬でのワークは30人以上の参加者でかなりのビッグクラスでした。
遠く島根や奈良からの参加者もいて、アダムワークの強さを痛感
穏かながら、ユーモアと冷静な指示のなか、気がつけば終了
ワークを支え続けてきている群馬ダンスパレットパワーの成果ですね
写真を撮り忘れ、帰り道の関越道でやむなく、パチリ

%E7%94%BB%E5%83%8F-.jpg


こちらの事業は、まだまだ、根強くない
フェスティバルのポスター掲示お願いで近隣めぐりしてますが、
初めて出会う人ばかり。近隣でありながら交流の無いことを痛感します。

こちらはインテリアとティールームが繋がった
ケイグランディスとティールームパ、ド、ドゥ
女子のギフトショップとしてもかなり楽しめますよ。

%E3%83%91%E3%83%89%E3%83%89%E3%82%A6.jpg

道一本を変えれば、未知の出会いなり

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form