Archives

2010年04月26日

訪問者

%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg


スタジオにダイアログ・イン・ザ・ダークの代表の皆さんがおいでくださいました。
beoffは完全なる真っ暗闇にはならないので、DID実現は無理のようですが、
皆さん、この空間の持ち味を存分に理解してくださった様子
私も以前より体験したいと思っていたDID
思いがけない訪問で、よりいっそう思いが深まりました。

本日は、オペラ会の重鎮O先生がふらりと登場・・・
「ここはよいね、君の城だな、よくやった」といって独唱のプレゼント。

beoffの空間を、私の心根を 
きっちり共有してくださる方々の訪問をいただき、
なんだか、にんまりしてしまいました。

よき場にしよう・・・・・

今週末についにbeoffのパンフレット出来上がります。
オープンして7年目にしてついに作成できました。
遅々とですが、歩んでいきますわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form