Archives

2010年05月26日

みえないたべもの収穫祭で、beoffにお越しくださった
澤野新一郎さんの講演会が5月29日宇都宮東図書館で開催されます。
南アフリカに立ち現れる「神々の花園」
この上なく美しく現れては消える自然の世界です。お時間ある方是非必見。


%E9%9D%92%E8%9B%BE%E8%A1%97%E7%87%88.jpg

かなりのファンに愛しまれて閉じた、名喫茶「青蛾」
久しぶりに懐かしい場所を訪れてみました。
このとうり、街燈は、顕在。
オーナーであった おじさんや、おばさんのお顔を思い起こします。
ここは、悶々と粋がっていた30代の私の憩いの場でした。
小さな えもいわれぬ風情の空間に、ぶっきらぼうに佇むおじさん
竹久夢二の女性のようにすらりと登場するおばさん
まさに、青蛾が現れるような場だったな・・・・

限りなく青い空間を泳ぐがごとく、シアター1010にて「ダイビング」します。
明日は、本番なのだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form