Archives

2010年06月15日

とぼとぼ

6月12日ブルベリー農園ふみの里の納屋にてダンス終了
2010%E3%81%B5%E3%81%BF%E3%81%AE%E9%87%8C.jpg


晴天とブルベリーと農園磯貝ご夫妻のお人柄あいまって盛会でした。
終演後、ガランと片付けられた納屋からは想像も付かない賑わいでした。
おそらくダンスをまじかで見ることの無い観客の方々多数だったはず。
それなのに、いや、其れゆえか、「なんだ・・・」という眼差しが
暖かく、じっと凝縮してくださったようで、得がたい場でした。
見てくださった皆様、ありがとうございます。

7月10日東京新聞主催の舞踊展のリハーサルで東京へ。
こちらは、本番はメルパルクホール。
ふみの里とは、対極の舞台です。
6月18日には、品川きゅりあん小ホールにて武元賀寿子さん主催の
「初めの一歩会・デラックス」に参入。
こちらは、メルパルクとは、対極?

2010%E5%8E%9F%E5%AE%BF%E6%97%A9%E6%9C%9D.jpg

久しぶりの日曜早朝の東京を、ぶらぶら散策。
人気のない表参道は、なかなか爽やかなり。
賑わいの時間とは異なる趣があります。
しかしながら、宇都宮に移動して15年。
東京は、かなり、遠くになりにけり・・・・。
それぞれの場にしかないもの、落ち着いて受け止めねばな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form