Archives

2010年07月05日

微笑みにおいで

%E7%94%BB.jpg


本日は川に向う窓から曇り空とは裏腹にさわやかなる風が吹き込む朝なり。

常々「やるべきこと」やりたいと思いつつも運行できないこと多々有
「おお・・やってるな・・」と心服するは、人形劇団くぐつさん主催の
「くぐつの楽校」
NHKテレビ・ラジオで放映・放送中の番組「心の時代」を教材にお茶を飲み
ながら一緒に学び・考えましょうと呼びかけています。
第二土曜、7月は10日、8月9月はお休みで、10月から3月までは毎月開催です。
私も10月にはお邪魔する予定です。

確実に地道に必要なことをやる・・・・・
まずは、セレニテの保護者会+映画「リトルダンサー」鑑賞会
ともに過ごす場から伝え合う・感じあう、些細ながらも大切にだわ。
映画鑑賞会は、セレニテ以外の方も参加できます。
会場:beoff  時間:7月18日(日) 午後2時から4時の予定(参加費無料)
男の子がバレエダンサー目指して奮闘する微笑えましい映画ですよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form