Archives

2010年08月07日

夕暮れトリップ

%E5%AE%AE%E7%A5%AD%E3%82%8A%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg


ダンスコンペティション終了しました。
セレニテ5人娘大奮闘、3人が決選の舞台進出というご褒美まで頂きました。
コンペという緊張の場面で現われるそれぞれの思いもよらない姿に直面し、
改めて5人それぞれとこの場面だったればこそ対面できたのだなと実感します。
私には、発見と重みのある2日間でした。

本日は、宮祭り。
ボンヤリと遠くで祭りの声がする・・・・
思い起こせば15年前の宮祭りの日にこの家に引っ越してきました。
東京から赤帽さんと共に暑い中を移動し、皆のお世話になり荷物を運び込み
屋上で一息していたら、宮祭りの賑わいが風に乗って聞こえてきました。
この景色を眺められるのもあと数日
あの日から15年も経ちました。この家での月日は、私の歴史。
一気に真っ白、いや、茜色に時を彷徨ってきたような心地でこの風景を眺望
セイヤ、セイヤ、セイヤ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form