Archives

2010年08月19日

ダンスフォーラム

%E7%94%BB%E5%83%8F-0550.jpg


秋の本番に向けてリハーサル開始、アキオキムラさんのスタジオへ行きました。
閑静な住宅地の中にあり、アキオさんとパートナーあやちゃんの二人が築いて
きた心地よい空間です。
スタジオ宿泊の合宿を終えた子ども達と入れ違いでしたので、愉しげなその名残
がスタジオ内のあちこちに漂っていて、まさに、そこはフォーラム。
さて、これからどんな展開なりますか・・・ご期待ください。
本番は11月23日、詳細後日公表します。

もうひとつ
知人からの送られてきた映像、雨の中のストリートダンスです。
この身体、この空気、ダンスというもののひとつのあり方がここにあるな。
こちらもダンスフォーラム、必見、アクセスしてください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form