Archives

2010年09月27日

爽やかなり

%E7%94%BB%E5%83%8F-0577.jpg


かつての住まいの最終点検の帰り際、川辺に降りました。
水際の風景は、なんとも心が洗われる気がします。

昨日は、川久保博史プロデュースOperatic cncert6に行きました。
総合文化センターリハーサル室が、見事なコンサートサロンに・・
声の素晴らしさを堪能しただけでなく、歌の楽しさが伝わる演出で
シンプルながらゴージャスなひと時でした。
川久保さんの歌い手としての魅力はもちろんこと、プロデューサー
としての技も一貫していて、プロの仕事と思いました。
こちらも心が洗われた・・・仕事の質は、大切にしないとな・・・

2010年09月22日

眺める

本日は中秋の名月
6時ころは、ばっちり眺められましたが、すでに雨
曇った空の向こうに隠れてしまいました。

FKDの近くにある小山無線にてLEDイルミネーションを購入
帰り際、ユニークな電球を発見
「気に入ったのなら、おまけにあげるよ」と・・・
早速、キュッキュッ
ご覧ください。備え付けると手元で見るより意外に素敵。
こういう商品どっさり取り揃えた
小山無線は、かなりなファンがいる店でしょうな
名月ならず、電球眺める秋の宵

%E7%94%BB%E5%83%8F-0575.jpg

2010年09月18日

秋晴れ

さわやかな空気になりました。
本日は、城山西小学校の運動会です。
秋の古賀志の景色は宇都宮の名物景観
地域と一体になった運動会は、爽快な場になるかと楽しみです。


%E7%94%BB%E5%83%8F-0573.jpg

新居の共有空間にも快適な場所があります。
巨大なヒマラヤスギ3本に囲まれたベンチとテーブル
昨日は、落ち葉がぱらぱらと・・・
管理人さんのおかげでご覧の通りいつも掃除されていて
街中でありながら大木に寄り添うナイスな場所。
このビルの名所ですわ。

2010年09月15日

夏よ、さらば

一気に秋の気配
猛暑の記憶も薄れるのでしょうか・・・
Yさんから送られてきた「ぼくのなつやすみ」
陽水さんの世界とあいまった 夏
ご覧あれ。

2010年09月12日

ついに到着

%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E8%8D%B7%E7%89%A9.jpg


沢山の方にサポート頂き、ついに引っ越し終了
そして、ついに、このブログ更新までたどり着けました・・・
道のり長かった。。。。。
ひとまず、一安心
かつての我が家の最後の姿です。
15年の月日を経て、新たなる月日へ移行しました。
居を移動することで、身辺の発見多々あります。
最低何が必要なのか、暮らしを見直す毎日です。