Archives

2010年10月09日

細胞の声を聴く

%E3%81%8F%E3%81%90%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0%E3%81%AE%E6%A5%BD%E6%A0%A1%E7%B5%B5.jpg


くぐつ体の楽校 10月終了
NHKテレビ・ラジオで放送の番組「明日への言葉」を教材にした勉強会
今回は8月に放送されたタカハシ・ヨシコさんの「細胞の声を聴く」を
まず全員で聞きあい自己紹介から始まりました。
雨の一日、暗幕を降ろした静かな穏やかなくぐつあとりえの時間
お集まりくださった皆さん、企画してくださったくぐつさん
ありがとうございました。
まとまらずに想いのまま言葉を投げ出したままの私でしたが、
皆さんと言葉を交換するよき時間でした。

この企画続きます。
11/13・12/11 来年1/8・2/12・3/12 第2土曜日13:30~16:00

あとりえのトイレにあった言葉、思わずパチリ
%E3%81%8F%E3%81%90%E3%81%A4%EF%BD%8B%E3%82%89%E3%81%A0%E3%81%AE%E6%A5%BD%E6%A0%A1%E8%A8%80%E8%91%89.jpg

わが身
やだな・・・と思いつつも、こんなものか・・・とも思いつつ
揺れているばかりなり。

時:11月14日15:00   所:beoff
新作ソロとアキオさん振付の「髭あり、髭なし」の公開リハーサルします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form