Archives

2010年10月17日

美術館を巡るダンスの旅

%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8%E3%82%92%E5%B7%A1%E3%82%8B%E6%97%85.jpg


木曜日より熱・・・金曜土曜ひたすら寝れる時は寝る寝る、寝る
けれど熱はなかなか落ち着かず。げんなり。
本日は、宇都宮美術館でのワークショップの発表の会あり・・・
行かねばと気合いをいれて、秋の森へ侵入
総勢19人のダンサー大健闘
彼等を導き美術館を見事に道案内してくれた北村さんの多大なる仕業
最後に観客も一列に列なって地下の倉庫からゆるりとしたスロープを
のぼり、外に出るときの爽快感は、得難いものでした。
北村さんとダンサー、そして宇都宮美術館の空間が出会うことで
生まれた世界は、熱で朦朧としていた私の身体を洗うがごとく
爽やかな旅をさせてくれました。
帰り道の夕焼けの美しいこと
さあ、これで熱が完全に治まり復帰と行きたいところですが・・・
油断禁物
雨あられ
人生の旅は、そうは問屋が卸さないか

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form