Archives

2010年10月25日

すがたかたち

%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%A8%E3%81%99%E3%81%8C%E3%81%9F%E5%B7%A5%E6%88%BF.jpg


生活デザイン手づくり工房「すがたかたち」のお知らせが届きました。
ネットでの商品取り扱いのお店?ですが、この工房のアーティストは
高橋靖史ご夫妻で、以前より交友のあるお二人
ご自宅でのオープンアトリエの情報を聞き、お邪魔してきました。
久しぶりに、アーティスト高橋君の熱い議論に触れ、にんまり。
健在ですね。
しかしながら、生活とアートとの接点としてのデザインという地点に立ち
新たな模索を始めている様子が伝わり、月日の変容を感じました。
私自身も、時とともに移り変わり、どこに立って仕事しているのか・・・
今できること・・・来訪のお客様方との短いながらも交わす言葉からも
さまざまな方法を人は選びとって、手繰り寄せているのだなと思いました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form