Archives

2010年10月30日

ベスト イン フェスタ

西小学校が中心となり西地区一体を巻き込んだお祭りです。
オリオンスクエアーをメイン会場に雨と寒さの厳しい条件にも関わらず
子供たちは熱い演技で、学習発表をしてくれました。
今回のメインテーマ「絆」の為のユニオン通りでの600人による手をつなぎは、
残念ながら会場変更で、オリオンスクエアーになりました。
しかしながら、ハートマークの団扇の乱舞と「サイコーーー」の雄叫びは
かなりの盛り上がりでした。
ラストは、名物「西校音頭」で締めくくり。
踊っている姿を撮影したはずなのですが、一瞬の動きのタイミングを逃し
ご覧のような写真ですが、子供たちの雨にも負けず、寒さにも負けない
軍団のパワーが見えませんでしょうか。
それ、ドドンコドン

%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%81%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF.jpg


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form