Archives

2010年11月25日

脈々と、生活

2010年11月23・24日ムーブ町屋にて終了
アキオさんのスタジオにてリハーサル開始した夏の日からついに本番
先日のbeoffでの公開リハーサルを経て自分の立ち方の修正ができました。
無心に「からだ」と向かい合うこと・・そのことを詳細にやり分けよう・・
今朝晴天に誘われて布団を干しつつ、「髭あり髭なし」は
生活することが根源にある作品だったなという思い沸々。

南千住の宿から都電で劇場通い
東京のこの辺りは、エネルギッシュだ。おじさんおばさん続々活活
食べることや会話することが、都電と同じでちゃんと続いているのだ。
アキオさんも私もこの辺の素朴さが共通項だったんだな

ご来場および関係の皆様、ありがとうございました。
次なることへ、出発です。ゴットンゴットン チンチン

%E9%83%BD%E9%9B%BB_SP0000.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form