Archives

2010年11月25日

ワークショップ

ロンドン在住の南村千里さんからお知らせありました。
東京のエイブルアート主催にて彼女のワークが行われます。
千里さんは、聾唖ながら愉快な会話が得意のダンサー
ワークも笑顔満載です。お時間ある方、ぜひ。

私のほうは、もうひとつの美術館にて今週の土曜13:30より
定期ワークショップ行います。
今回の展示は栃木の地元作家に焦点を合わせたもの
私のワークも「のろぼっけ」の鈴木さんの許可をいただき
作品のなかで最終発表作業ができます。
参加者のみなさんと私のダンスが、鈴木作品の空間とどうコラボするか・・
楽しみです。
ぜひ、お時間ありましたら馬頭へお越しください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form