Archives

2011年01月16日

飛び散る火の粉は花吹雪

%E5%A4%96%E8%8B%91%E5%89%8D%E5%A4%8F%E6%B5%B7%E9%82%84%E6%9A%A6%E7%A5%9D%E3%81%84.jpg


カメラマンNさんの還暦パーティーが青山スタジオにて開催
NHKラジオ深夜便を聞いて出会った「飛び散る火の粉は花吹雪」
この音楽は、Nさんのお祝いにビッタシと確信し、踊りました。
Uプロのスタッフの皆さん、そしてNさんのパートナーKさんの
素晴らしい愛情と献身の為せる業で、本当によきパーティーでした。
年明けの本番として、私にとっても花吹雪の本番でした。
久々に訪れた外苑前・・・・よき人々と出会えた満足感で
風景まで幸せに見えましたわ

こちらはNさんの最新の仕事
我家はBSないので、ご覧になれる方、見てください。
この藤原新也さん、かなり鋭い身体と見受けます。

%E5%A4%8F%E6%B5%B7.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form