Archives

2011年02月08日

本日も無事終了

城山西小学校の今年度の最終授業終了
初めて出会った時が1年生だった面々がついに6年生・・・
彼らと年に数回でしたが、6年間もお付き合いしてきたんだな
しみじみ

鹿沼・くぐつアトリエを訪問
今年のファインフィールドフェスティバルで行うワークの打ち合わせ
こちらは、2006年に発表の「宇宙船地球号に乗って」を下敷きに
くぐつさんに参加いただいて舞台上演目指すもの
打ち合わせしているうちに、みな身を乗り出して人形と思わず即興試作
等身大のあの人形2体が甦えるんだ・・・・わくわく

本日は、私の記念日
1999年の舞台上での怪我から月日立ちました
痛みも消えた我が足、本当にお蔭様で甦りました、粛々

ふらり時間あって散策してたら、こんな車と遭遇
長ーーーい、夕暮の佇まいに、なんだか、ほっこり

%E9%95%B7%E3%81%84%E8%BB%8A.jpg


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form