Archives

2011年03月27日

3月26日旅立ち

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8B%E5%8D%92%E5%9C%92%E5%BC%8F.jpg


バンビーニとよさと、さくら組卒園式開催
晴天のひかりの中、15人の子供たちの晴れ姿 くっきり
背筋を伸ばし、声を出して、見事な式典でした。
新しい園舎での初卒園式は、空間も輝いていたと思います
出発だ・・・

専門学校の有志メンバー9人+重鎮サポートによる自主公演開催
宮沢賢治の「雨にも負けず」「注文の多い料理店」の朗読会で
シンプルな若者らしい気負いのないよき本番でした
beoffの空間を生かした演出のなか、若きエネルギーが放出
駆けつけてくださった学校長の彼等への激励もありました
学校を中退して進路を模索するYさんのリーダシップに導かれ
計画停電で実施も危ぶまれる中での開催は、出演者にとって
熱く深い大きな本番であったこと伝わりました
それぞれの進路に向かう涙と笑顔がbeoffに溢れた一夜でした

%E3%81%B4%E3%82%88%E5%85%88%E7%94%9F.jpg

beoff空間を「ファンタスティックな空間」として絶賛の学校長
皆の勇士を撮影中、後ろからパチリ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form