Archives

2011年04月28日

宮カフェ

110428_104023.jpg


晴天、武田さんのブログに従い、床の水拭きせっせと行いました
宇都宮市のアンテナショップ、宮カフェへ
地元の皆さんの創造物眺めつつ、ふらふら・・・・
と、その目の前に市長さん登場
思わず「こんにちは」とご挨拶
宮カフェ前のオリオンスクエアーでの交通安全キャンペーンに
いらしたとのこと、公務を引き継いでの空き時間だそうです。
「踊れば愉快ですよね」とこちらにまで気をつかってくださり
いつなんどきも公務なりですね・・・
向かいのイベント会場では、お役人沢山待機している気配でしたが
その合間をぬってふらりとカフェでお茶してる姿は、さすが愉快市長
6月5日の宇都宮市民芸術祭バレエ&ダンスフェスティバルも
着々と準備進んでおります。
やること少しでもやるだけです

これでいいのかと思いつつも、これをやるのだと念じるのみ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form