Archives

2011年05月19日

うねる、うねる

%E7%B8%84%E6%96%87%E4%BD%8F%E5%B1%85.jpg


恒例の十日町でのダンスワークに行きました。
中条小学校の4年生との縄文ダンスのワーク
少々難航しましたが、最終的には全員ノリノリでしたのでホォ
子供たちの身体火焔土器のようにうねってましたわ
縄文広場には立派な縄文竪穴住居が立ち、存在感あります
中に入ると炉で火を焚いた燻された香がなんとも穏やか
大雪の中、雪のトンネルを抜けてこの場で火を囲み盛り上がったとか
なつかしき顔、初めてお会いする顔、みな縄文パワーみなぎってます
短い滞在ながら中条地区の重鎮の日々の積み重ねを感じる訪問
お世話になりました。
笹山日記を発見、ここをクリックすると笹山が動画で見れます

帰宅してメールを開いたら知人よりこんな贈り物
マーサ・グレアムのダイナミックなエネルギーが伝わる・・・
こちらもスパイラルエナジー

Martha.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form