Archives

2011年06月06日

きれいな粒々たち

110606_093151.jpg


宇都宮市民芸術祭終了しました。
慣れぬ部会長という役割で種々ハラハラすることばかりでしたが
多くの皆さんのご理解とお力添えで無事終了できたか・・・
バンビーニの面々の参加もあり総勢48名のセレニテのダンスでした。
待機中は、舞台監督より「静かに・・・」の何回も警告を受け
ごめんなさい・・・という感じでしたが
舞台は、そのパワー全開
終演後は、うれしい感想をたくさんいただき素直に安堵してます。
その中よりSさんからのメールをご披露します。
「昨日は、震災後で一番気分のよい日でした。
まっすぐ、余計なものはいらない、いきいきとしていて
きれいな粒つぶたち。すごかったです。」

ご来場の皆様、応援下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして出演の面々、
みなさんととともに舞台に立つこと、心底ワクワクしましたよ。


%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF.jpg


ダンスワーク最新号(500円)
私も寄稿しました。ぜひご一読ください。
ご注文受け付けます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form