Archives

2011年08月22日

那珂川町の交感の里山

%E9%A6%AC%E9%A0%AD%E3%83%BB%E5%BA%83%E9%87%8D%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8.jpg


8月21日なかがわまちアートフォレスタ2011にてダンス終了
10時 馬頭広重美術館エントランス
11時30分 鷲子山上神社
13時 星観光ぶどう園
15時 いわむらかずお絵本の丘美術館
16時 もうひとつの美術館
この5か所の展示会場にてダンスいたしました。
今回は、ダンスを見ていただくというより
各エリアで出会えた方々との交感の場としてダンスを提出する・・・
そのことが場を巡ることでより強くなった半日でした。

ご来場くださった皆様、ありがとうございます。
私にとって2000年の宇都宮美術館での7時間半のダンストライに続き
自分への貴重な〈ダンスの現場〉になりました。
10年たち、かなりいい加減になりました。
このいい加減を受け止めてくださった、偶然に出会えた皆さんや
ずっと見守って下さる皆さんに、本当に感謝しています。

%E6%98%9F%E3%81%B6%E3%81%A9%E3%81%86%E5%9C%92.jpg

会場のひとつ、星観光ぶどう園です。10月までぶどう摘み取りできるようです。
おいしいです、気持ち良いです、穏やかです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form