Archives

2011年09月29日

イタダキマス

%E6%98%9F%E3%81%B6%E3%81%A9%E3%81%86%E5%9C%92%E6%96%B0%E7%B1%B3.jpg

なかがわアートフォレスタでお世話になった「星の見える丘農園」より新米が到着
先日の台風の被害もなく済んだとのこと、ぶどうももう終了でしょうかね。
8月に訪れた際に対面した黄金色に実りつつある風景が思いおこされます。
この農園は、なんともよきものが溢れる優しき場です。
このお米にも染み込んでいるのだろうな、楽しみだ。

久々に宇都宮市内を自転車ツーリング
曲師町のドンキホーテの裏手に小さなお店を発見
覗いてみたら清住にあるチーズ専門店・ラヴェドンでした。
「スゴイ、ついに街中進出ですね」とお話したら
「やりたいなら、やるしかないなと思って」とオーナーのお言葉
店舗拡大は決意があったと推察
シャッター通りが増える街中、こだわりのお店が奮闘です。

%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%89%E3%83%B3%E5%85%A5%E5%8F%A3.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form