Archives

2011年10月10日

ベジファームの秋

%E3%83%99%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88.jpg


コンサート終了しました。
秋の空間の美しさに加え、集まった皆さんの温かい連携が満ち溢れ
穏やかで心地よき集いの日が立ち上がったと思いました。
ベジファームの皆さん、そしてスタッフの皆さんの働きに感謝します。
坂上さんアイリッシュハープ、飛び入り小川君のギター
青木さんの朗読と、プログラム盛りだくさん
私も「妖精の贈り物」というお話に誘われて参入し、お客様の中を巡って
元気なおばさん妖精のつもりでダンスしました。
お客様の優しい眼差しが何よりのパワー、沢山のヘルプが自然に生まれ、
まさに妖精の為せる業で場が力を持ったように思います。
栃木ボランティアネットワークの東北での活動報告を聞きつつ
人と人の関わりということの深さ、では、何を起こしていくのか・・・
元気の素を沸かしつつ伝え合うことの爽やかさを拡げる業を
しっかりと起こしていくナカヤさんから学ぶ一日でした。
出演のみなさんと朝の設営から撤収まで支えてくれた皆さんとの記念写真
お疲れ様です。
前列の空いている席は、この写真を撮影してくれたMちゃんの場所です。

%E3%83%99%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form