Archives

2011年10月16日

歯が痛い

昨日は、スポーツレクリエーション全国大会開会式アトラクションのリハ。
小雨の中、陸上競技場というステージで雨合羽を着ての練習でした。
10時から16時まで費やしての全体練習で思うこと多々あり、ゆえに
11月5日の本番までにやるべきことをしっかり掴めました。
走れ、走れ・・・・現場での数少ない練習ですからね、出演者大奮闘
長時間のリハも子供たちはケロッと軽快に見えましたが、しかしながら
大人たちは走り回り、さぞかし疲れたのでわ
私など自分の振付の問題点が見えたせいなのか異常に疲れてしまい
帰宅したとたんに奥歯が痛み出しました。
我ながら情けなし。

%E3%81%B7%E3%81%A3%EF%BC%81.jpg

知人から送られた猫のプッという笑顔をアップして痛みしのぎます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form