Archives

2011年11月06日

スポレクエコとちぎ2011

開幕しました。
会場に入るなり各都道府県選手団の皆さんの活気ある姿に圧倒されました。
開会式は選手団に加え応援の方々や観客の方々含め総勢2万人来場とのこと。
すごーーーい。
式典最後は、アトラクション出演者の輪の中に選手団全員が加わり一体感は
最高潮。舞い上がる風船を見上げつつ、沢山の皆さんがお越しくださったこと
本当に心底嬉しく思いました。
栃木の自然のテーマとしたアトラクションで、私たちは青(河)のパートを務めました。
ブルーの養生シートを水として舞い上がらせ動く力、美しさを・・・・と踊りました。
ダンサーは小学生から大人まで入り混じる混合編成チームで総勢48名なり。
チーム名は、KINUGAWA48
選手団の皆様から「よかったよ」のお声をかけていただきホッとした面々です。
お疲れ様でした。そして選手団の皆様のよき祭典でありますよう・・・・

%E9%AC%BC%E6%80%92%E5%B7%9D%EF%BC%94%EF%BC%98.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form