Archives

2011年12月27日

贈りもの

%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%81%84%E6%96%87%E5%8C%96%E6%95%99%E5%AE%A4%E5%AE%9D%E6%9C%A8.jpg


先日行った宝木小学校でのふれあい文化教室感想文到着
どっさり嬉しい言葉が届きました。
その中より、H君の感想をご披露します。

「妻木先生、みやっこおんどをおしえてくれてありがとうございました。
ぼくは、いつもゲームばかりしていました。妻木先生に体は、おもしろいんだよ
といわれ、ぼくはいえにかえって、からだであそんでみました。
おふろに入る時もゆっくりゆっくりと入りました。そしたら、体はおもしろいのも
なんだなーと思いました。
体はどんあときもあそべるし、いろんなうごきもできるし、ぼくは、心の中で
体はほんとにすごくおもしろいんだなーと思いました。
またお会いできたらいいと思います。本当にありがとうございました。
また、宝木小にぜひ来てください。」

嬉しいでございます。
元気っ子たいそうも好評でホッとしてます。
「みや、元気っ子たいそう」は来年2月19日には、うつのみやひとづくり
フーラムで南図書館ホールで有志による舞台発表
4月14・15日開催のファイン・フィールド・フェスティバルで講習会あります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form