Archives

2012年01月31日

新春チャレンジ・再始動・予告・試作

%E9%BB%84%E9%AE%92%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%84.jpg


平成18・19年度の事業としてひとくくりの「からだの学校」
沢山の皆さんの力の結集で実施し、そののち休止したまま、
「からだの学校」の理念を身の回りにて実施すべしと
よりささやかによろよろしつつ・・・・・模索をしてきましたが、
やっと再始動の兆し
「みや、元気っこたいそう」プロジェクトがこの具現化の第1弾として
開始の起爆になります。
詳細もう少しお待ちください。
「みや、元気っこたいそう」スケジュール
2月19日「うつのみや人づくりフォーラム」南図書館にて発表
4月14・15日ファインフィールドフェスティバルにて無料講習会と発表
5月19日宇都宮市民芸術祭開幕式にて観客巻き込んでの発表

その後は定期講習会を通じて「からだ」による交流を立ち上げます。
これは単に、体操を覚えるプロジェクトではありません。
「からだ」と出会い、「からだ」の不思議・面白さを共有していくものです。
強力な助っ人Kさんの登場でさらなる助っ人増やして展開いたします。
ご期待ください。

本日の打ち合わせは、2tree cafeにて行いました。
写真は、Kさんの依頼でオーナー作製の「黄鮒オムレツ」試作品
提案したら即座に創ってくださいました、目玉、鱗、しっぽ、お見事。
宇都宮ならではの試み、この春より開始です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form