Archives

2012年03月18日

雨なれど晴天

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8B%E5%8D%92%E5%9C%92%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92.jpg

冷たい雨の土曜日曜
2012年3月17日バンビーニとよさと卒園式
ひとりひとり、自分の言葉で自分の夢を宣言する子供達
よいぞーーーおめでとう。

2012年3月18日
午前10時に建築士の皆さんがbeoffをバスチャータして訪問下さいました。
入室するなり、カメラをパチパチ、客席に座っていただき、進行役の
梶原先生よりbeoffの説明、質疑応答の後、妻木ソロショーイング。
暗転になるや否や、「おおお」との驚嘆の声も聞こえ、改めて
この空間の暗闇の醍醐味を感じていただけたこと、嬉しく思いました。
皆さんお帰りになるや否や、石原千代バレエスクールスタジオ
パフォーマンスの準備に切り替え、てんやわんや。
ゲネプロ、本番と、どちらも満席状態で盛会のうちに無事終了。
演者と観客の出会いと学びの場としてのbeoffのパワー全開です。
訪問下さった多くの方々、皆さんが、この場の最大の魅力を
受け止めてくだり、本当によき一日でした。

%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form