Archives

2012年04月15日

ご来場、ご参加 ありがとうございました

%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0.jpg

今年もファインフィールドフェスティバル無事終了です。
今年からこのフラッグ登場、明保野公園にズラリ翻りました。
会館スタッフのお蔭でこのイベントが進行してきました。

beoff公募パフォーマンスは、多彩なプログラムで充実。
こちらのスタッフは、照明、音響、会場係と少しずつ高校生パワー台頭。
朝から飲まず食わずで奮闘の照明Mちゃん、音響Kさん、お疲れ様
今回は、演奏とダンスが入り混じり不可思議な時空が立ち上がりました。
ある人曰く「なんでここにはこんなに面白い人が集まるの」
本当に様々な人の身体が溢れました。
こちらは、ラストのわらべうたに観客の皆さんが参加したところ


%E5%85%AC%E5%8B%9F%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%B9%E3%81%86%E3%81%9F.jpg

あの人もこの人も、童心になってましたな・・・・・

文化会館で行った「みや、元気っこたいそう」講座も、
下は5歳、上は79歳までの皆さんが参加
この年齢差を飛び越えた一体感は驚異的です。
すべてを終えてbeoffに戻ったら、なんとご覧のように桜満開
お花を活けるワークショップを終えたYさんからの思わぬお土産
皆様、また来春のファインフィールドフェスティバルに・・・


%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%A1%9C.jpg


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form