Archives

2012年05月17日

ホッと一息、そして奮起、そして雷

道端にもこんな可愛い花が・・・・・
良い季節だな。

%E9%81%93%E7%AB%AF%E3%81%AE%E8%8A%B1.jpg


先週、来週と東京の本番に挟まれ、
今週末は宇都宮市民芸術祭開幕式にてセレニテ出演ですから
毎週本番が続きます。
そして、再来週は、古典芸能の会にて「羽と水」の本番が控えてます。
久しぶりに南宇都宮の隠れたる人気スポット「シャローム」へ。
下野新聞に「羽と水」の記事が出ましたので
お客さまから声をかけられ「楽しみにしてます」と連呼され
一息つきに行ったつもりが、かなりの激励とプレッシャーをもらいました。
駅前の花亀さんには、「新しい試みで凄いですね」とも・・・・
みな下野新聞の威力なり。本当にありがたい。
かけがえのない一瞬へ飛んでいかなければ。

只今雷鳴り出しました。
栃木に注意報出てます・・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form