Archives

2012年08月09日

シゴトビト

%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%B4%E3%81%82.jpg


宇都宮市まちづくりセンターまちぴあ・シゴトビトプロダクション
ぶどうぐみ主催の「シゴトビト課外授業」に参加しました。
「好きをシゴトにする生き方・・」ということで私が参入。
有難いことに、シゴトといっても不確実で不定形で不安定なことを
こんなにも元気にやってこられているのも「みなさんのお蔭です。」
オリンピック選手たちが、自分一人の力ではなく
多くの皆さんの力があったからこそ・・・と発言するのも納得。
「やりたい」ことをシゴトに出来てるのは沢山の支援や賛同の上に
成り立っているのだと思います。
だからこそ、より・・・もっと・・・続けねばです。
いよいよ夏の恒例事業、コンクールが始まります。
出場者と、保護者と積み上げてきた日々の一区切りの場面。
私のシゴトが問われる機会、それぞれがこの機会に何を獲得するのか
誰もが何かを掴めるコンクールになれるぞーーーーーー

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form