Archives

2012年09月25日

10年一区切り

%E3%82%86%E3%81%9A.jpg


久しぶりにカフェ柚子に行きました。
夕方のこのお店は、石蔵の空間美しく穏やか・・・
あんみつを食べる予定が、ついついおにぎりプレートを注文。
夕方で照明が難しく、真上からの撮影になってしまい
平面で残念、ホッと元気になるおにぎりと味噌汁です。
オーナーとお話していたらオープンして丁度10年なのだと、
「駆け足で過ごした10年だったわ」と。
beoffも来年で10周年です。
私もオープン当時は本当にひっちゃきでした。
県芸術祭に向けて、ダンス教室セレニテの保護者会を開きますが
せっかく皆さんが集れる機会なら何か計画したいと思い
保護者交流と実益を兼ねて、ヘアー・メイク講習会を構想。
早速セレニテOGの保護者に連絡したら、こころよく講師として
スタジオに来て下さることになりました。
ダンス、子供達、保護者、現役、OB、OG、
この一区切りを機会にさらなる交流だぞ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form