Archives

2012年10月15日

からだの学校10月14日

%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A110%E6%9C%8814%E6%97%A5.jpg


今年度の第3回目の講座でした。
3回連続皆勤参加3名、2回目3名、お初4名
いつもながら、年齢、キャリア、様々な方が時を創る時間で
私には、「みんな、スゴーーーーーイ」と思うひと時です。
自分を主張したり、ひっこめたり、折り合いをつける作業や
なんだかうまくいっちゃったみたいな意図的偶然的作業の連発。
そこに身を投じるみなさんの姿は、本当に爽やかなり。
次回は、12月9日
「みや、元気っこたいそう」DVD作製に向けての講座+オーディション
になります。終了後は、この講座の今後を話し合う時間を設けます。
これまで、お越しくださった皆様、また、お初の皆様との
出会いの時間を待ち望みます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form