Archives

2012年10月28日

チームワーク

%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC%E8%AC%9B%E7%BF%92%E4%BC%9A.jpg


県芸術祭本番に向けてセレニテ保護者会+講習会終了
ここ数年、セレニテの子供たちと保護者とのコミュニケーションは
「ぶれない」状態になりました。
新人のお母さんとベテランのお母さんの連携、分担、自然と流れる
そういうこと自体、よいわーーーー。
何を今ここで行うべきなのか、楽しみつつわきまえるネットワーク。
伝達事項の後は、ゲスト講師を招いての髪型講習会でした。
さすがOGのベテラン保護者ですな、重要ポイントを明快に伝え
充実の作業が進んだようです。
私は中高生とメイク講習会、みんな自力で本番に向う力を磨いてます。
作品しかり、裏をささえることも、充実しだして、心地よき総力で
本番に向っています。
こざかしいところがなく、まさにセレニテ結集です。
みなさん、ありがとう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form