Archives

2012年11月12日

過去と未来はごちゃまぜ

栃木県芸術祭無事終了。
セレニテ神髄を体現する舞台でした。
それぞれがそれぞれの持ち味を存分に発揮しましたよ。
おちびちゃんパワー全開、お兄さん、お姉さんパワー充実
次の稽古で会うのが楽しみです。

本日わけあり、自分の過去の作品のDVDを見ました。
その時に必死になってること、その度合いだな・・・
今の私は・・・・24日までにどこまでいけるのか・・・
うかつなダンスではいかんぞ。
どこでこれしかないと言い切れるのか、やだやだ、やだやだ
充実した昨日から一気に、不安な未来に直面。

12月2日(日)とちぎ国際有機農業映画祭のチラシを発見。
宇都宮大学教育学部2101教室 前売り1,500円 当日1,800円
ドイツのテレビ局制作の「フクシマの嘘」という作品もあります。
問い合わせ 080-5193-4659
どの作品も闘う人々が見える予感がします。

%E6%98%A0%E7%94%BB.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form