Archives

2012年11月25日

満員御礼

%E6%9F%B3%E7%94%B0%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E4%BD%9C%E6%88%90.jpg


ありがとうございました・・・・
COME AND GO は、2日間とも満員御礼
23日は、お客様は勿論のこと出演者もぎゅうっと詰められた状態でも
皆さん熱き演技と眼差しの交感の時間で、企画者として嬉しい限り
勿論、ご意見問題点等あったかと、お聞きしつつ今後の対策を
練りたいと思います。
24日は心配していたワークショップ参加者がピッタリな人数で
驚いた・・・用意した材料が見事になくなり、短い時間ながら
熱中する皆さんの様子が心地よく、しかもその製作をつなげて
会場に組み込み、その中でダンスできるという至福の空間でした。
柳田さんありがとうございました。
六さんに応じるには、ひたすら動くしかないとの戦略で踊りましたが
作品に及ぼされつつ楽しんだりうろたえたりしながらのダンスで
自分自身の器量をまたしても思い知りつつ終了。
しかしながら、ともに歩いてきた人々、演者と観客と創り上げたと思わせて
いただける2日間であり、企画者としてもダンサーとしても
有難きパフォーマンスとなりました。
beoff空間の機材及び実際的快適の何らかの策を練りつつ
これからも運営ししますので、これからも応援ください。


%E6%9F%B3%E7%94%B0%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%AE%8C%E6%88%90.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form